New Residents

7時にフェアモント・ロイヤル・ヨーク発のAirport Shuttleに乗って、空港へ向かう。
連れを見送った後、自宅に帰る。
すでにダイニングは清掃されて、明日からのMeal Planに備えて椅子とテーブルが並べられていた。
うちの家にも新しく入居した人が二人いた。
Adamの部屋に入ったのはアルバータ出身のZack。トロント大学工学部2年生らしい。
Ivanの部屋に入ったのは、トロント大学院でコンピュータ専攻のAndrew。
15時からCo-opのDivision Meetingがあり、他の家に入ってきた入居者の顔合わせもした。
いよいよ明日から新学期が始まる。
私の最初の授業は水曜なのだが。
昨年と同じくChrisの作る料理で、Meal Planが再開するのが嬉しい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。