Steam Whistle Brewing

18:30からアントレプレナーシップの授業を受けた。
最初にプレミアムビールメーカーSteam Whistle Brewingの社長Cam Heaps氏がゲストスピーカーとして来てプレゼンをした。
父親の設立したビール醸造所で14歳のときから手伝いをしていて、そのビール会社が買収されたとき解雇された仲間三人でSteam Whistle Brewingを立ち上げた。
長髪でカジュアルなお兄さんという感じの風貌だが、話す態度には自信があふれ熱意が感じられる。
プレミアムビールの材料は、オンタリオの鉱水、ドイツのホップ、大麦、酵母のたった4種類。
5つ目は情熱だよねと創始者仲間で話したエピソードも紹介してくれた。
起業家には人の何倍も不滅の意志と情熱が不可欠だ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。