Toronto Blue Jays vs. Boston Red Sox

10時からトライアスロンの水泳の練習に参加した。
いちばん遅いレーンで泳いだので、自分より遅い人もいる。
バタ足、フォームの練習をして1時間ほど泳いだところで、こむらがえり(calf cramp)を起こしかけたので練習を中断。
準備運動不足か、ハードな練習に体が慣れていないのか…情けない。
携帯にMarcusからの着信があり、かけ直すと今日のToronto Blue Jays対Boston Red Soxの試合に誘われた。
Red Soxは松坂大輔が投げるというので、観戦することにした。
カナダに来てメジャーリーグ初観戦だ。
Rogers Centreに行き、最上段席のチケット(CA$11)を買って入場する。
Marcus&Alicia夫妻、Bonnieと彼氏のEric、Terry、Randyが来ていた。
試合は1回表Red Sox攻撃で始まったばかりだったが、すでに1点を入れていた。
その後3回にも3番Oritzのホームランで2点を追加。
Blue Jaysは松坂の前にほとんどヒットを打てず、四球でランナーを出したとしてもホームに帰ってこられなかった。
今期後半戦の松坂は絶好調で、15日に17勝目を挙げ、野茂秀雄を超えて日本人最多になったばかりである。
7回を投げて、8回には岡島秀樹に引き継ぎ、9回はPapelbonがちゃんと抑えた。
Blue Jaysは最後まで精彩を欠き、何とも面白みのない試合内容だった。
松坂や岡島を見られたのでよしとしよう。
男のエステダンディハウスの日本語広告が外野にあったが、TV観戦している日本人向けなんだね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。