Business Plan Analysis

今晩提出のアントレプレナーシップの個人レポートを完成させなければならない。
午前1時から2時間だけ寝るつもりで目覚ましをかけたが、起きたら朝7時だった。
目覚ましを止めた記憶がないので、相当熟睡していたのだろう。
昨晩3時間しか寝ていないので無理もないか。
朝食を食べて、レポートの続きに取り掛かり、午後に仕上げる。
課題は過去の学生の書いたビジネスプラン(3つから2つを選択)を分析するというもの。
講義資料や文献から採った評価基準を基に評価し、授業で扱った機会選抜のスコアリングをした。
最終版をSpeak Easy MentorのMarieに送って、学校で添削してもらった。
18:30からのアントレプレナーの授業では、大手新聞社Globe & MailのSmall Business編集者が来て話をした。
資金力のない零細企業は大々的な広告を打てないが、工夫やタイミングで予想以上の効果を得られることがあるという。
今日は日中の最高気温が16℃だった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。