Business Plan Presentation

今朝SeanとCatherineの子供が生まれたというニュースがトライアスロンクラブのメーリングリストに流れた。
Catherineは先週の日曜まで大きなお腹をして水泳の練習に現れていた。
隣のレーンで私より速い速度で泳ぐCatherineを横目で見ては、水泳はテクニックが重要であると思い知らされたものだ。
出産直前まで水泳練習に通い続けるというのもすごい。
ともあれ健康な女児が生まれたということでおめでたい。
身軽になったCatherineは以前より速く泳げるようになるに違いない。
13時からアントレプレナーシップのグループミーティングをし、プレゼンのリハーサルを行った。
制限時間内に収まるように、それぞれの担当部分を調整しながら、何度か通し演習をする。
これくらい練習すれば原稿を暗記できる。
18:30からのアントレプレナーシップの授業で本番のプレゼンをした。
外部から2人の審査員を招いての本番はやはり緊張したが、何とか発表を乗り切った。
質疑応答で教授から案の定、顧客価値と提供する価値が完全に合致していないことを指摘された。
自分でも疑問があったので突っ込まれることは想定できたが、準備不足だった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。